« [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ | トップページ | [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) »

[J-League] 2012 J1-33節/広島、20年目の戴冠

03

広島 悲願の初優勝!寿人22発で2冠だ

石原おめでとー! ヽ(´▽`)/


……ちなみに仙台が優勝した場合、

水本ざまあああああああwwwww となる予定だったのはナイショ(笑

やはりオリジナル10唯一の無冠チームだったこともあり(ステージ優勝はしてるので素人童貞状態)、
積み上げてきた歴史を鑑みても、サンフさんに優勝してもらいたい気分だったので嬉しいです。

今年の広島は必ずやってくれると、僕は信じてましたよ

ポイチさんマジ名将。とはいえ“継続”できなければ余り意味は無い。しんどい戦いはこれからですぜ。
まずはCWC頑張ってくださいな。あ、天皇杯は今治に勝った町田に勝つ予定のガンバに任せてくれ。
だから最終節(神戸戦)も本気出してくださいお願いします。(血走った眼で


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ | トップページ | [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ | トップページ | [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ