« [昇格プレーオフ] FINAL 千葉 0-1 大分 他サポは見た! | トップページ | [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ »

[J1-33] 大宮 2-0 磐田 俺が、俺こそが残留だ

P1050596

この正念場で、「あの」慎が超絶ビューティフルゴールですよヽ(゚▽゚)ノ

今までの宇宙開発の数々は何だったのか… いやいや成長の証だよね。
ユースから昇格して10年。この秋、金澤慎は過去最高のプレーを見せてくれている。

彼のみならず、北野も東も青木も渡部も、ガンバ時代から見てきた下平も、
前半戦不調だった移籍組(はせゆ・ヨンチョル・大剛・菊地)も、言わずもがな河本も、スロベニアンズも、
全員が好調を維持し、チームのために奮闘している。監督のマネジメントも万全だ。

J1昇格から8年。“史上最強の大宮”を、我々は目撃しているのかもしれない。
ここまで油断も楽観もしてなかったけれど、今なら言える。

残留なんて通過点に過ぎません!

来年が楽しみだわー
シーズンチケット買っちゃうかなー (万が一ガンバが降格したら)

いやまったく、新監督が就任した頃はやさぐれてこんな事書いてましたが、
ひと夏越えてここまでチームが変貌するとは思わなんだわ。
ガンバさんの体たらくといい、監督選びの重要性が骨身に沁みる一年でしたよな…

ここ10試合で無敗、勝ち点20、失点4、クリーンシート6回。
やはりJ1で生き残り、更なる上を目指すなら、ディフェンスを疎かにしては駄目なのよね。
スタイルにしても、猫も杓子もバルサを目指す必要など無いのだ。
聞いてるか淳さん、やっひー、大木さん、木山さん、そしてにしのんcatface

このまま、この流れ、この体制を続けていきたいですな
金にうるさいズデンコ先生(契約は今年限り)を引き留められるか若干心配だが、みかかマネーを信じます(笑
とりあえず最終節も無敗継続で。そして天皇杯も。行けるトコまで行きましょうや。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [昇格プレーオフ] FINAL 千葉 0-1 大分 他サポは見た! | トップページ | [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [昇格プレーオフ] FINAL 千葉 0-1 大分 他サポは見た! | トップページ | [J1-33] G大阪 2-2 東京 もう決まったようなものだ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ