« [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) | トップページ | [Photo] 2012/07/29 犬山からのー 中央線経由で野津田登山 »

[Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear!

000

2012夏の遠征・第二弾、神戸-G大阪@ホムスタに行ってきました!

はい、「今頃!?」 的ツッコミはスルーしますよーcatface
.

001

005

002

今回は夜行バスに乗り、一路兵庫県の中部、丹波篠山地方へと。
梅田と三宮駅前で同乗者は全員降り、貸し切り状態になってワロタ。


003

004

日本100名城のNo.57、篠山城跡へ。
復元された大書院を始め、大阪豊臣を睨むため建造されたお城はかなりの規模でした。


008

城下町もイイ感じ。


006

007

お土産&お食事どころの大正ロマン館。
なぜか稲本のサインが飾ってあった。別に出身地とかではない筈だが…


009

010

011

福知山線で南下し、お次は須磨海岸へ。サザンとかBGMに日焼け。
ゴミとか皆無、水も砂浜も綺麗な海水浴場でした。


012

013

014

水族館で時間潰しーの。


015

016

017

018

そしてホムスタ。
通常は地下鉄だが、18きっぷ持ちのおいらは兵庫駅からJRで和田岬駅へ。


019

020

021

2度目の来訪だが前回は天皇杯。リーグ戦は初めての観戦。
ヴィッセルガールさんにもお逢いできました。眼福眼福。


022

MDPは当然フィーチャリング橋本。そして西野本もゲットだぜ(汗


024

023

025

026

027

17471人が詰めかけた真夏のスタジアム。熱気は最高潮。暑かった…
そしてこの日最も大きな歓声に包まれたのは、選手紹介で西野監督の名が呼ばれた時だった(笑

レイソルでもガンバでもこんなにサポーターの支持は得られなかったよなー
だのに任期は皮肉にも過去最短。人生ままならんものです。


028

1-1ドローで試合終了。
もう時効なので白状しますが、ぶっちゃけ神戸を応援してました ( ̄▽ ̄;)
いやー 大久保の同点ゴールには歓喜したわーw

ま、この日ばかりは、クラブの大恩人に平然とブーイング飛ばす屑ガンバサポと
同じチームを応援したくなかった。それだけっすよ。

今まだ西野ヴィッセルが続いていたら、ガンバの降格を祈ってたかもしれんね。
結局そうならなかったのは幸か不幸か。その答は今週末。


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ 【拍手】

« [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) | トップページ | [Photo] 2012/07/29 犬山からのー 中央線経由で野津田登山 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [去就] 2012-01 とりあえず長谷川健太をレンタル(名義だけ) | トップページ | [Photo] 2012/07/29 犬山からのー 中央線経由で野津田登山 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ