« [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! | トップページ | [カウントダウン] 運命のヤマハスタジアムまで、あと5日。 »

[Photo] 2012/07/29 犬山からのー 中央線経由で野津田登山

031

ホムスタの翌日は、速やかに帰京して町田でJ2観戦。
ああ、うん、この夏はこんな無茶スケジュールばかりだったな……
.

029

030

とりあえず100名城のNo.43、犬山城へと。現存する最古の天守閣として知られるお城。
眼下を流るるは木曽川。わりとド迫力の景色です。


032

そして名鉄ロマンスカー… には乗らず、中央本線の鈍行にて花の東京へと向かうのだった。


033

寝不足につき、道中ひたすら眠ってたら、いつの間にやら野津田車庫。
あーもー疲れてるのに、旅の最後に山登りっすか…


034

町田陸とーちゃーく。本日は京都戦。
なんだか久々にサンガさんの勝ち試合を観戦したわ(笑


035

ゼルビアさん落ちちゃいましたね。
つってもSAGAWAのいないJFLなど余裕で突破して1年で戻るっしょ。また逢おう。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! | トップページ | [カウントダウン] 運命のヤマハスタジアムまで、あと5日。 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 2012/07/28 お城とホムスタと海のYear! | トップページ | [カウントダウン] 運命のヤマハスタジアムまで、あと5日。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ