« [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな | トップページ | [J2] 2012年 予想と結果 »

[解任] 西野、神戸辞めるってよ

Photo

神戸、西野監督を解任!後任監督は安達ヘッドコーチ

大阪で10年、神戸で半年。
極端な人だねえcoldsweats01

もともと長期的展望なぞ皆無のクラブ。この成績で短気起こしての解任は、十分想定内でしたね。
じっくりチーム作りに取り組む猶予は無い、と踏まえて、まずは「結果のみ追求する」べきだった。
悠長に構えてのっぴきならない事態に陥ったのは事実で、監督の判断ミスは否めません。

その上で言わせてもらいたいのは、


三木谷バーカバーカ牛のウンコ踏め!


脊髄反射でクラブ経営しくさって、本当にろくでもない。
ガンバさんも大宮も、絶対にコイツら蹴落としてJ1に居残ってやろうぜ。


ヴィッセル神戸、西野朗監督が解任。チームを去る西野監督の胸の内とは?

今後ですか? 1年前も同じ事を聞かれたんですけど、また…今後ですね…。今度はちょっと深刻な放浪になりますね。今はそれよりも、とにかく残り3試合について、祈るだけですね。先には進めないです。たぶんずっと止まっているんじゃないですかね。本当に今は、3つ一緒に戦う気持ちでいたいなと思っているし、自分だけ楽になるつもりもまったくないです。

そこまで背負い込まなくても…
11年前、柏を離れた時とは違って、監督を慕い、庇う人達もいっぱいいるんですから。
ちょっと休んで、また元気な姿を見せてくださいよお願いしますよ。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな | トップページ | [J2] 2012年 予想と結果 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-28] G大阪 1-2 仙台 これも個性。みたいな | トップページ | [J2] 2012年 予想と結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ