« [Jアウォーズ] なぞのベストイレブン | トップページ | [ら] 大宮 2012/12/03 ねらわれた拓矢 »

[移籍] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2012-13冬の陣その1

01_2

岩渕 ホッフェンハイムに移籍!現在はリハビリ中
今冬の欧州行き1号がブチさんとは。まだ19歳なんだよね… なんかもう中堅の風格ですけど(笑
ガタイのあるライバルが多い代表に定着するには、更なる成長が必要と見たか。
まずはスペ体質しっかり直して頑張ってきなされや。
. 

01_3

清水・大前 独デュッセルドルフと移籍交渉
正式なオファーは来てるのか。まーた0円移籍かと思うと頭痛いが…
それよかあの身長(166cm)でもドイツで通用するのかな。乾よりも低いんだよね。

五輪代表にも選ばれてない、無名の小兵が移籍大成功、となったらますます、
「もう誰でもいいからタダで獲っとけ!」なノリになりそうだのうゲルマンども。
ブンデスリーガが日本人選手で溢れる日が来るとは、奥寺も尾崎も吃驚でしょうて。


01_4

ニュルンベルク 扇原に正式オファー!清武とのコンビ誕生か
ま た セ レ ッ ソ か 。
ブラジル人中東コースなら安心のガンバ。日本人欧州コースなら信頼のセレッソ。
日本のメルカートは大阪を中心に回ってるんやで!(エセ関西弁

去年は12位、今年は14位。タイトルは彼方に霞む桜さん。
「このクラブに何か残したい」なんて言っておったら一瞬で旬は過ぎ、チャンスは逃げるぞタカさんよ。


Photo

日本代表MF高橋秀人にシャルケとハンブルガーが獲得オファーか
この人もまんうーと合意とか色々報道されとるねえ。上のが最新でしょうか。
遠藤の高齢化問題があるので、ボランチが欧州行くのは歓迎ですけど。(細貝はSBやらされとるし…)

でも結局、高橋はどこも行かんと思いますがね。
評価の高さがうさん臭いのは、本人も自覚してるんじゃないか。とりあえず確保しとけみたいな(笑


01_5

京都のU-19代表・久保の保有権 スイスクラブに
これ結局どうなるんでしょ。
その内出ていくと判ってるのに、中途半端に縁を切れないのも難儀な話ですよなぁ。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [Jアウォーズ] なぞのベストイレブン | トップページ | [ら] 大宮 2012/12/03 ねらわれた拓矢 »

09 海外組」カテゴリの記事

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Jアウォーズ] なぞのベストイレブン | トップページ | [ら] 大宮 2012/12/03 ねらわれた拓矢 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ