« [J1] 2012年 予想と結果 | トップページ | [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 »

[ら] 大宮 2012/12/02 ねらわれた慶悟

01_2

J1大宮・東、移籍も視野 大宮含め「成長できるところで」 (埼玉新聞)
FC東京 大宮MF東獲りへ!攻撃力強化に全力を注ぐ (スポニチ)
あ~ こりゃ出ていっちゃうかな。
今年の活躍度なら欧州には狙われんだろうと安心していたら、よもや本人が現状に不満とは。

「金じゃないんだ」と言われたら、金しか持ってない大宮は黙るしかないですが(笑
そうは言ってもプロフットボールの世界に理想郷も桃源郷もありゃしねえだろ、とは思います。
淳さんの理想(つーか趣味)に付き合って、あれだけ痛い目見てもまだ判らんか。青いなー

一応噂の段階に過ぎないけれど、心の準備は済ませておくべきかな…
東・青木・渡部・下平・ヨンチョルを中心に、数年後にはタイトル争いを、と夢見てたんだけどねぇ…
.

所属クラブで構想外…ラファエル 来季大宮に復帰も!? (スポニチ)
いやこれどうなんでしょう。ラファと再会できるのは嬉しいけれど、移籍先で17戦無得点て(汗
普通に考えれば契約切れるノヴァと交代でしょうが、現監督の意向に沿う選手とはちょっと思えんなー

むしろガンバに来てくれんかしら。今度こそ君を射止めたいheart01


今井 智基選手の加入内定のお知らせ (大宮公式)
川田 修平選手の加入内定のお知らせ (大宮公式)
内定発表済みの2人。これで右は渡部と今井、左は下平と村上で回せるかな。
サイドバックの確保はどのクラブも頭の痛い問題なので、今井くんの活躍には期待が募ります。
川田くんは数年じっくり育てて、いずれ北野の後継になってもらえれば。頑張っておくれ若人達よ。


------------------------------------------------------------

■IN
【確定】
今井智基        中央大学 (新加入)
川田修平        大宮ユース (新加入)

【噂】
ラファエル        ポタフォゴ


■OUT
【確定】
特になし

【噂】
東慶悟          →東京?


■UNKNOWN
カルリーニョス     サンパウロ (レンタル中)
ノヴァコビッチ      ケルン (レンタル中)
河本裕之        神戸 (レンタル中)

土岐田洸平       →大分 (レンタル中)
福田俊介        →富山 (レンタル中)
木原正和        →福岡 (レンタル中)
宮崎泰右        →湘南 (レンタル中)

------------------------------------------------------------

東が出ていくなら宮崎呼び戻して鍛えないとな… 名古屋から金崎獲る手もあるけど(えー


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J1] 2012年 予想と結果 | トップページ | [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1] 2012年 予想と結果 | トップページ | [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ