« [ら] G大阪 2012/12/23 忘れない内にまとめ | トップページ | [宣戦] ムカついたので煽ってやった。反省は特にしない »

[ら] 大宮 2012/12/25 メリー苦しみマス

02

FC東京・梶山がギリシャ移籍 代役に大宮から東獲得へ (スポニチ)
東京が大宮東獲得へ 梶山の穴埋める (ニッカン)
東の移籍先はF東京濃厚…大宮 (報知)
どうやら公式発表を待つだけになった模様。駄目だこりゃ。
東京… 東京ねえ(苦笑

1年でのJ1復帰へポポ&エジミウソン獲り…神戸 (報知)
河本もご帰還か。参ったねどうも。ぶっちゃけ東よりも痛恨。
急ぎCBの補填を考えねばならんが、彼以上にフィットする選手なんているのだろか…

大宮 J1残留の功労者ノヴァコヴィッチ残留へ (スポニチ)
これは一応朗報。
来年もあんまし稼働率は高くないでしょうが、巧くやりくりして12、3点くらい取ってくれれば上々。

青木 拓矢選手 契約更新のお知らせ (大宮公式)
橋本 早十選手 契約更新のお知らせ (大宮公式)
片岡 洋介選手 契約更新のお知らせ (大宮公式)
さすがに長く所属してる面々は契約更新も速やか。まあ洋介の大宮愛は微妙ですけど(笑
拓矢も残留感謝。柏みたいな選手を大切にしないクラブを選ばないのは賢明よね。

千葉来季監督はハシェック氏か小倉勉氏に(ニッカン)
いくらOBとはいえ、ジェフはどうしてそこまで小倉さんにこだわるんだよsad
フリーの監督なんて他に幾らでもいるでしょうが。腹立つわー

里内 猛氏 コーチ就任のお知らせ (大宮公式)
里内さん再び。お帰りなさい。
フィジコではなく“コーチ”と表記しているあたり、小倉さんはやはり… ですなあ。くっそ。

大宮サポに激震!「Ole!アルディージャ」アシスタントの佐藤弥生さんが番組を卒業 (ドメサカまとめブログ)
僕はエリお姉さん派なので特に思うところは無いですが(笑
まあ寂しくなりますわな。お疲れさまでした。

------------------------------------------------------------------

■IN
【確定】
富山貴光        早稲田大学 (新加入)
今井智基        中央大学 (新加入)
川田修平        大宮ユース (新加入)

【噂】
ラファエル        ポタフォゴ


■OUT
【確定】
市川雅彦        →?

【噂】
東慶悟          →東京?

■UNKNOWN
カルリーニョス     サンパウロ (レンタル中→完全移籍?)
ノヴァコビッチ      ケルン (レンタル中→延長?)
河本裕之        神戸 (レンタル中→復帰?)

土岐田洸平       →大分 (レンタル中)
福田俊介        →富山 (レンタル中)
木原正和        →福岡 (レンタル中)
宮崎泰右        →湘南 (レンタル中)

------------------------------------------------------------------

おまけ。
新井涼平選手ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入のお知らせ (甲府公式)
涼平、佐久間GMに呼ばれとりあえずJ1クラブにステップアップ成功。
しっかりレギュラー掴み続けて、いつか大宮に戻って青木とのWボランチを見せてくれんかな。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [ら] G大阪 2012/12/23 忘れない内にまとめ | トップページ | [宣戦] ムカついたので煽ってやった。反省は特にしない »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2012/12/23 忘れない内にまとめ | トップページ | [宣戦] ムカついたので煽ってやった。反省は特にしない »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ