« [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 | トップページ | [移籍] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2012-13冬の陣その1 »

[Jアウォーズ] なぞのベストイレブン

P1050603

遠藤 ベストイレブンに驚き「ないと思っていた」J1復帰へ決意
64失点のチームのボランチでっせ。びっくりだわw
そのくせレアンドロが優秀選手にも選ばれてない。相変わらずよく判らんことで。

千葉・山口 古巣G大阪と来季J2で対戦「夢にも思っていなかった」
ダヴィじゃないのは意外とはいえ、智くんは紛れもなくJ2最優秀選手でしょ。
しかし来年の再会が超気まずいっス…

MVPは佐藤、得点王など個人4冠!Jリーグアウォーズ
寿人選手は普通におめっとさんですー!
現在、J1通算117得点。引退までにトップのゴン中山(157点)を抜けるかどうか楽しみだ。


おいらも今年は俺アヲーズ考えるかねえ。去年サボっちゃったんだけど。

« [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 | トップページ | [移籍] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2012-13冬の陣その1 »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] G大阪 2012/12/02 激動?のシーズンオフ突入 | トップページ | [移籍] 欧州へ行っちゃいそうな人達 2012-13冬の陣その1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ