« [J1-34] G大阪 1-2 磐田 来いよ!見せてやるよ!(負け犬の顔を) | トップページ | [J-League] 2012 J1-34節/今年もお疲れ様でした »

[J1-34] 大宮 0-0 清水 THE 消化試合

01

上田久々に試合出たな… 今年は12試合出場、スタメンは3回だけ。
26歳というピークの年齢でこの待遇はキツかっただろな。給料は磐田より上にしても。
.
 

眠い試合だったみたいだけど、11戦無敗(5勝6分)のまま今季終了と。
9月から天皇杯含めて負け試合を見なかったのは凄い。
夏場に覚悟決めたサポも多かっただろうにね。自分もその一人ですが(笑

そう、なんだかんだと“(笑)”で最後を締めてしまう、不思議なチームですな大宮は。
残留争いに加わりながら、いつも終わってみれば割と余裕の位置。最終節の前には残留決めてるし。

ガンバさんが振り幅激しかっただけに、この安定っぷりにえもいわれぬ多幸感を覚えてしまいます。
来年はもっと上の順位も期待できそうだけど、まずはJ1に居られる事を感謝しつつ。

これからも温くいきましょう。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J1-34] G大阪 1-2 磐田 来いよ!見せてやるよ!(負け犬の顔を) | トップページ | [J-League] 2012 J1-34節/今年もお疲れ様でした »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-34] G大阪 1-2 磐田 来いよ!見せてやるよ!(負け犬の顔を) | トップページ | [J-League] 2012 J1-34節/今年もお疲れ様でした »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ