« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

[OPEN] オレンジキューブ&新練習場

000

ピーカンされど北風強しの日曜日。
大宮関係者が待ち望んだ、クラブハウスと新練習場のオープニングイベントに行ってきたですよ。

続きを読む "[OPEN] オレンジキューブ&新練習場" »

[ら] G大阪 2013/01/19 いつも心に花束を

01

佐々木勇人選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ (G大阪公式)
思い返せば次々浮かんでくる名場面の数々…
もう本当に感謝の言葉しか無い。ささやんありがとう!

ルーカス・中澤・山崎・佐々木。ACL獲った年に活躍した移籍組も、これで全員離脱か。
地味ながらもクラブに、チームに尽くしてくれた事、忘れはしませんよ。これからの皆に幸いあれ。

続きを読む "[ら] G大阪 2013/01/19 いつも心に花束を" »

[ら] 大宮 2013/01/19 愛をひとりにしないで

Photo

金久保 順選手 アビスパ福岡へ期限付き移籍のお知らせ (大宮公式)
やはり出ていってしまうのか順にゃん。
ナクスタで初めて見た時は「新たなる王の誕生だ」と期待が膨張したものだがこりゃこりゃ。

年齢的にも出場機会が保証されないなら出るべきよね。
だがまだ完全に縁が切れたわけじゃない。福岡で大暴れして凱旋するのを待ってるぞ。

東、金久保アウトでトップ下の駒が減り、逆に富山加入でFWの層が厚くなったと。
今年は恐らく4-4-2が基本路線になるのかな。…いいね。大宮の中盤はフラットに限る(笑
.

続きを読む "[ら] 大宮 2013/01/19 愛をひとりにしないで" »

[ら] G大阪 2013/01/08 悲しみよりもそばにいる

Photo_3

中澤聡太選手 川崎フロンターレへ完全移籍のお知らせ (G大阪公式)
うわぁ本当に出てっちゃうのか。
代表様が居残って聡太がJ1に個人残留とは斜め上すぎる。こんな展開は望んでなかったorz

中澤(30)→岩下(26)は数年先を思えば良い流れ。岩下が新監督の流儀を理解しているのも重要。
ただし高さと得点力は落ちる。そして反則ポイントは増えるだろう…

なにより寂しいじゃねえか(´;ω;`) これからは誰が明神をイジればいいんだよ!(そこか

脚サポには根強いアンチもいるけど、自分としては感謝の思いしかない。
CBに過大な負担が掛かる西野ガンバで、誰よりも熱い闘志を見せ続けてきた男を忘れない。
さよなら聡太。次は等々力で会おう。

続きを読む "[ら] G大阪 2013/01/08 悲しみよりもそばにいる" »

[ら] 大宮 2013/01/08 オレンジキューブ一択でしょ

Photo

期限付き移籍期間満了のお知らせ (大宮公式)
河本の出戻りが正式発表。本当に残念だし、大魚を逸した気分ですな…
わざわざステップダウンを選ぶなんて、とは思うものの家族の問題もあるし仕方ない。
無事残留できたのは君のお陰よ。半年間ありがとさん。

続きを読む "[ら] 大宮 2013/01/08 オレンジキューブ一択でしょ" »

[霹靂] 二川孝広 完全入籍のお知らせ

Photo


二川孝広選手 入籍のお知らせ

めでたい \( ̄▽ ̄)/


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ 【新しい二人の門出に拍手】

[去就] 西野→呂比須→松波→長谷川健太。つまり…

Photo

Photo_2

ガンバ大阪 松波正信監督の退任について (G大阪公式)
2013シーズン ガンバ大阪 長谷川健太監督就任のお知らせ (G大阪公式)

あくまでもFW出身の監督がいいんですね ( ̄Д ̄;
.

続きを読む "[去就] 西野→呂比須→松波→長谷川健太。つまり…" »

[ら] G大阪 2013/01/03 大体決まった

Photo_5

健太G大阪、家長ら移籍へ 遠藤は残留 (ニッカン)
長谷川ガンバ 選手流出は最小限…倉田、岩下、藤春は残留決定的 (スポニチ)
退団 : 佐々木 中澤 家長 武田
残留 : 遠藤 今野 倉田 藤春 岩下
という事らしい。出ると思ってた選手が残り、残ると思ってた選手が出ていくのね…

続きを読む "[ら] G大阪 2013/01/03 大体決まった" »

[ら] 大宮 2013/01/02 慌ただしい年末年始

P1050737

のんびりしてる間に次から次へと公式リリースがー(汗


東 慶悟選手 FC東京へ移籍のお知らせ (大宮公式)
新年を待たずにさっさと発表されました。
とっくに心の準備は終わってたので、モヤモヤした年越しにならずに済んで良かった。

2年間楽しませてくれてありがとさん、と綺麗に別れたいけれど、やっぱ期待していただけにね。
可愛さ余って憎さ百倍まではいかなくとも、ここまであっさり振られるとムググこの野郎という気分がどうしても(笑
ま、いずれこの選択を後悔させてやるさ。それまでせいぜいポポたんと仲良くやればいい。あばよ。
.

続きを読む "[ら] 大宮 2013/01/02 慌ただしい年末年始" »

[天皇杯] G大阪 0-1 柏 さらば厄年

000

ちゅーことで行ってきました、ここ5年で4度目の元日国立!

新年のスタートであり旧年のラストゲームであるこの日この場所。
陽光降り注ぐこの空間こそが、終わりと始まりを繋ぐ不可視境界線である。爆ぜろリア(ry
.

続きを読む "[天皇杯] G大阪 0-1 柏 さらば厄年" »

[挨拶] 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

Photo


皆様が今年もサカ充できますように \( ̄▽ ̄)/

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ