« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2013冬 | トップページ | [順位予想] 2013-J1 »

[順位予想] 2013-J2

01

予想しちゃうぞ2013。

----------------------------

■2013年 J2リーグ順位予想

01位 G大阪
02位 千葉
03位 神戸
04位 京都
05位 栃木
06位 横浜C
07位 徳島
08位 福岡
09位 岡山
10位 松本
11位 熊本
12位 山形
13位 東京V
14位 水戸
15位 北九州
16位 札幌
17位 長崎
18位 愛媛
19位 富山
20位 群馬 
21位 鳥取
22位 岐阜

----------------------------

我ながら何という安牌予想…(汗

■G大阪
ぶっちぎり当然とは言わんが、悪戦苦闘しつつも終わってみれば首位なら申し分なし。

■千葉
J2暮らしもよもやの4年目。とにかく変な色気出さず昇格に集中。淳さんわかってますよね?(不安
去年は山口智の不在時に勝ち点落としまくったのが効いた。34歳に依存しないチームになれるかが重要。

■神戸
かなり選手は動いたが、それでもベストメンバーは強力。新外国人の力量次第だがPO圏内には入ってくるでしょう。

■京都
変わらず昇格候補だが、上3つに比べるとFW陣の迫力で劣る。
中村充孝の穴は山瀬が埋めるにしても、宮吉・駒井・久保のブレイクスルーが必須か。

■栃木
今年揃えたメンバーには監督もかなり自信がある模様。松田体制の総決算を見せたい。

■横浜C
三浦・永井・大久保・田原に加え黒津を獲得。おっさんFW集めるのが趣味なのか(笑
正直チームとしての伸びしろを感じない。去年の勢いは維持できないと見る。

■徳島
補強も頑張ったし、小林監督がこのまま引き下がるとも思えんなぁ。再浮上のシーズンとなるか。

■福岡
今季の冒険枠。金久保頑張れー

■岡山
川又離脱は痛い。とはいえ大きく順位を落とすとも思えない。安定の中上位キープ。

■松本
大していい選手が来たわけでもないが、今年も監督力とホーム力で勝ち点稼ぐ気満々臭い。

■熊本
07年のU-20は良いチームだった。吉田さんのJでの手腕はどんなものか。戦力的にはこんなもんで。

■山形
上がり目が全く感じられないのよね…

■東京V
開幕前にあの騒動はマズい。監督の求心力ダダ下がりなのは想像に難くない。

■水戸/北九州
柱谷兄弟対決に地味に期待してまつ。

■16位以降
戦力は札幌、監督力は長崎でしょうか。後はダンゴで残留争い頑張ってくださいな。


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2013冬 | トップページ | [順位予想] 2013-J1 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [移籍] 欧州へ行ってしまわれた人達 2013冬 | トップページ | [順位予想] 2013-J1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ