« [オフシーズン] さいたまウエストオレンジパークDays 02 | トップページ | [再起動] 梅は咲いたか、Jはまだかいな。 »

[オフシーズン] さいたまウエストオレンジパークDays 03

000_4

■2/16 プレシーズンマッチ 大宮4-1湘南@NACK

春の訪れを待てずPSMに参戦。チケット安いし、たまにはメインスタンドで観るべと決めたものの、
北風+日陰の寒さときたら手足の感覚を失うほど。キツかった…
.

001_3

002_3

003_4

004_3

005_3

菊地・ズラタン・渡部を欠くスタメン。しょっぱい試合になりそうな気配濃厚ながら、蓋を開ければ前半だけで4-0と圧倒。
開始10分までは押し込まれるものの、ファーストチャンスを決めると後はポンポンポンと加点。湘南大丈夫か。

スタメン組に対する不満はほとんど無い試合でした。洋介・はせゆ・今井もよくやってくれた。
ただ後半から出てきた選手達はアピール失敗と言わざるを得ない。
みんな先発タイプなのよね… 交代で流れを変える・作れるカードが無いのは不安要素か。

今年はやはり4-4-2ですね。戦術としての難点は色々あるにしても、
やっぱこう2ラインが綺麗に並んでるのを見るとホッとしてしまう俺がいる(笑
ベル監督は3バックの印象があったが、大宮に最適の引き出しも持っていたようだ。期待が高まりますわ。

とはいえPSMで快勝するのは、そして開幕してからズルズル低迷しちゃうのは毎年恒例なので。
今年こそは同じ轍を踏まぬよう締めていきましょうや。

夕闇に沈む富士山が綺麗な帰り道でした。


000

■2/17 トレーニングマッチ 大宮1-1水戸@高木

そして翌日にはまたまたオレQへと。練習場通いにハマりつつあるなcatface
前日ほど寒くなかったので、まったり気分で眺めてました。

CBと右SBが練習生、慎太郎が右SH、泰右が左SBというやっつけ仕様の調整試合。
とりあえず富山のゴール見られたので良しとしたい。しかしボールロスト連発のカルさんが心配だ…

開幕まで2週間を切った。

« [オフシーズン] さいたまウエストオレンジパークDays 02 | トップページ | [再起動] 梅は咲いたか、Jはまだかいな。 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [オフシーズン] さいたまウエストオレンジパークDays 02 | トップページ | [再起動] 梅は咲いたか、Jはまだかいな。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ