« [toto] 611回予想 | トップページ | [J2-03] G大阪 0-0 横浜C 芽吹く時を待ってたんだ »

[J1-03] 大宮 1-1 新潟 プレイバックもったいない

000

本日もぽかぽか陽気。荒川の土手に菜の花が。
今年は桜も早いみたいですな。
.

001

002

003

坪内にはみんな拍手。しかしスローインする時にはブーイング。どっちやねん。


鬼気迫るプレス→FWに縦ポンを執拗に繰り返してくる新潟。
おまいら3節にして早くも残留争いモード突入か(笑
迫力はあるが一杯一杯で遊びも無く精度も低い。それじゃゴールは割れませんよほほ!

……と、試合終盤は余裕かまして観てました。土壇場で追いつかれるまでは (;´Д`)

90分トータルで見れば終始押され気味、いい形はほぼ作れなかっただけに結果は妥当でしょうが、
にしてもまたまた後味の悪いゲームになってしまった。富山くんもサポーターもほろ苦。

交代枠は余っていたのに、また洋介でクローズ狙うわけでもなく。
5バックにすれば勝ちきれると決まったものでもないが、遮二無二勝ちにいく姿勢は見たかった。
不格好でもいいんですよ。いやむしろ不格好がいい。んなもん勝ち点3の甘露に比べりゃ屁でもない。
前監督はそこら辺の心情をとことん汲んでくれなかったよね… 頼みますよベル先生。


こうして、大宮のリーグ戦連続無敗は14試合に伸びました。
ワタシのホーム側観戦連続無勝も9試合となりました。先に記録が途切れるのはどちらだこの野郎。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [toto] 611回予想 | トップページ | [J2-03] G大阪 0-0 横浜C 芽吹く時を待ってたんだ »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 611回予想 | トップページ | [J2-03] G大阪 0-0 横浜C 芽吹く時を待ってたんだ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ