« [ナビスコ杯] 2013-01節 結果 | トップページ | [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス »

[NC-01] 大宮 0-2 磐田 ノリオ散華

001

000

大宮公園の桜は3分咲きくらい。4月を待たず散ってしまうかも…
.

9日の対戦時に比べ、磐田さん代表やらで5人もスタメン変わってるのね。こりゃいけるぞ。

……大宮は6人も変わってたんだぜ(汗 ベル監督、大胆に動かしてきたな。

前半はもう見るも無残。後半持ち直したものの、ゴールをこじ開けるまでは至らず。
2013年の初黒星となりました。

ノリオ選手には期待してたのだがねえ… あかん、J1のスピードにまるで付いていけてない。
そしてボールを持てばパスミス、トラップミス。前半で交代は妥当でした。

対照的に、代わって入った清水は存在感有り。オフ・ザ・ボールでキビキビ動き続けるし、
パスを受ければ収まるし散らせる。5番手のFWなのは勿体ないですな。
今井も積極的、宮崎はバーを叩く一撃。終盤のメンバーで頭から見たかった。

それで勝てたとは申しませんがね。若いのの躍動で、少し光が射した敗戦となったので。
うむ。これも修行の内よ。でもたまにはホームで勝ってくださいorz


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [ナビスコ杯] 2013-01節 結果 | トップページ | [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ナビスコ杯] 2013-01節 結果 | トップページ | [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ