« [toto] 612回予想 | トップページ | [toto] 612回結果 »

[Photo] 2013/03/17 春のとちぎ路

000

日曜は栃木方面へと出かけてきたのですよー
.

001

002

と言いつつ、まずは栃木県を飛び越して福島の南端、白河小峰城へと。
100名城スタンプラリーもこれで31城目。のんびり進めてます。

震災から2年、いまだ崩れたままの石垣。頑張ろう福島。

003

お次は宇都宮まで戻り、日光線に飛び乗ったのです。

004

神橋さんちーす。

005

006

007

008

009

東照宮を訪れるのは30年ぶりだったわsweat02
改めて眺めるとこう… 金箔使いまくりで結構ケバいっすねえ…

010

再び宇都宮に戻って、シャトルバスで栃木グリーンスタジアムへと。

014

011

012

013

本日はジェフとの“犬猿の仲”ダービー。
4年ぶりのグリスタでしたが、バクスタもゴール裏も綺麗になったわねーcatface

試合は双方決め手なく、打つ手も無いままダラダラと90分が過ぎた大凡戦で、
第3者目線ではどうにも退屈なスコアレスドローとなりました。ディスイズJ2ですなぁ。

ジェフは一応今年も応援してますが、「木山さんを切るべきじゃなかった」が連れとの結論。
智、去年以上に苦労するだろうが頑張ってくれ…

015

締めに餃子食って帰りましたとさ。
次は春分の日にナビスコ。そして週末は万博です。
.

« [toto] 612回予想 | トップページ | [toto] 612回結果 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 612回予想 | トップページ | [toto] 612回結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ