« [J2-02] 長崎 1-3 G大阪 春はまだ遠くて | トップページ | [Photo] 2013/03/10 長崎は今日も雨だった。嘘。曇ってた。 »

[Photo] 2013/03/09 東海道中膝ガクガ栗毛

000

土曜は早起きして東海道線に乗り込んだのです。
伊東へ向かう普通列車の車両が、これまで特急で使われていたもので乗り心地最高。
やるじゃんJR東日本 ( ̄▽ ̄)

001_2

002

003

まずは清水に寄り道してドリームプラザに行ってみた。
日本平は何度も訪れてるけどここに来るのは初めて。念願のパルちゃんゲットだぜ!

この日はホーム開幕戦ということでエスパ&マリノスサポも多く見かけましたが、
まさかこの数時間後にあんな惨劇が起こるなんて…(汗

004_2

そして再びちんたら静岡を横断。磐田駅に着いたが… ありゃ、駅舎1階の本屋兼カフェが潰れちゃってる。
前に来た時、帰りの暇潰しに何冊か本買ったんだよな。寂しいことです。

005_2

相変わらず、特に何も無い駅周辺。徒歩でヤマハスタジアムまで。

006

到着。スタの南側は工事中。日立台と違ってオフ期間にさっさと終わらせるわけじゃないのね。
改装終わるのはいつ予定でしたっけ。

007

008

なんだか寂しい入口。売店もひとつだけ。

010

009

しかし2階席は最高に観やすい! こんな環境で観戦できるとはジュビサポ羨ましいぞ。

011

ピッチサイドでモトクロス。

015

016

014

012

017

013

キャプテンサンキューな!

018

2013年初勝利。アウェイで勝ち試合を観たのは2005年の柏戦以来だよ(感涙

019

そして余韻に浸る暇もなく、17時半の電車に乗るべく大急ぎで駅へ向かう。
…なんとかギリギリで間に合った。重い荷物背負って走ってでら疲れた。バスに乗るべきだったかorz

020

5時間後、神戸元町に到着。天気も最高で良い1日でした。ほぼ電車の中だったけど(笑

« [J2-02] 長崎 1-3 G大阪 春はまだ遠くて | トップページ | [Photo] 2013/03/10 長崎は今日も雨だった。嘘。曇ってた。 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J2-02] 長崎 1-3 G大阪 春はまだ遠くて | トップページ | [Photo] 2013/03/10 長崎は今日も雨だった。嘘。曇ってた。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ