« [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス | トップページ | [toto] 613回予想 »

[閑話] サンタはいないし、中の人はいるんだよ

Photo

大阪が謝罪…サポーターが熊本マスコットに「非常に卑劣な行為」

うへえ。気持ち悪い。

詳しい話は知らんのですが、別に暴力事件が起きたわけでもないでしょうにこの大騒ぎ。
自分もマスコット好きの端くれだし、脚サポには常日頃から嫌悪感持ってますけど、
それでもなお「なんなのこれ」と思ってしまう幼稚さしょうもなさだな。大丈夫かJリーグ。

マスコットはかわいい。大事にすべき。
そこは同感だけど、Jサポ全員がその意識を共有する義務なんて無いのよ?
押しつけなさんなよ人様に。愚にもつかない流儀を。

つーか普段からミーヤをビッチ呼ばわりして貶めてる連中が何を偉そうにって話だよな(笑

ん、ミーヤは自業自得だろって? それを言うならロアッソくんも同じでしょう。
脚サポに自ら絡みにいくなんて、金目のモノぶらさげてスラムを闊歩するようなもの。自己責任でお願いしますよ。
そもそも貴方はお子様の相手がメインのお仕事でしょ、ねえ中の人?

そういう事で、初めて「やんちゃして叩かれるガンバサポ」の図に同情を抱いてしまった件なのでした。
たぶん金輪際2度と無いと思いますがcatface

« [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス | トップページ | [toto] 613回予想 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J2-04] 熊本 2-2 G大阪 藤ヶ谷頼みの糞ディフェンス | トップページ | [toto] 613回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ