« [NC-05] 大宮 2-3 清水 ナビスコオワタ | トップページ | [ナビスコ杯] 2013-05節 結果 »

[海外組観測] 「いつ(ガンバに)戻るの?今でしょ!」 宇佐美「そのうち」

01

宇佐美がホッフェンハイム退団

噂通りに家長がマジョルカへ戻るなら、入れ替わりでガンバ復帰も有りとは思うが…
さーてどうすんのかね貴史さん。
そして宇佐美と同居中の岩渕真奈の運命や如何に。(最重要ポイント)

しかし今や本人のプライドはズタズタでしょうなー。失意と挫折のドイツでの2年間。
かの天才は、このままぽっきり折れてしまうのか、それともより幹を太くして更なる成長を遂げるのか。
夏以降の去就よりも、気になるのはそこのところですわな。

踏ん張れよ、俺達の宇佐美貴史。
.

P1060541

「香川には来季、より大きな仕事が期待できる」英紙

それはさておき香川さんすんげーな! ( ̄□ ̄;

怪我もあり、主力としてフル稼働したとは言えないし本人も満足はしていない模様。
しかし確かなインパクトは残した。来季はもっと凄いことになるぜ…

吉田マーヤもレギュラー掴んだし、プレミアリーグも随分近い存在になったものだ。
宮市もしっかり怪我治して来季は頑張りましょう。

« [NC-05] 大宮 2-3 清水 ナビスコオワタ | トップページ | [ナビスコ杯] 2013-05節 結果 »

09 海外組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [NC-05] 大宮 2-3 清水 ナビスコオワタ | トップページ | [ナビスコ杯] 2013-05節 結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ