« [J2-14] 福岡 2-3 G大阪 ひとコマ感想 | トップページ | [NC-06] 川崎 2-0 大宮 ナビスコ完全にオワター »

[J1-11] 仙台 2-1 大宮 俺達の戦いはこれからだ!

Mig


だから終わってません。

残念だし悔しいけど、ここに到るまでに8勝2分よ?
正直怖くなってきてたので、ひとつ負けてホッとした気分も無くはないcatface

ひとつ不満を挙げるなら、長谷川投入はあと10分早くても良かったかな。
ノヴァ・ズラ・はせゆのパワープレー大作戦を見てみたかった。

前半完敗、後半盛り返し、トータルでは惜敗。
つってもここまで辛勝の連続だったしねえ。ひとつ間違えば簡単に勝敗が入れ替わるのが混沌のJ1。
油断してないつもりでも、ふと気づくと来年のACLの事とか考えてたり(笑
やっぱ浮かれてしまってた部分もある。ここからまた引き締めて、アラートに試合へ臨みましょう。一戦集中。


あ、ベガルタさんはNACKでボコったるからな! うわーん!(脱兎
.

« [J2-14] 福岡 2-3 G大阪 ひとコマ感想 | トップページ | [NC-06] 川崎 2-0 大宮 ナビスコ完全にオワター »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J2-14] 福岡 2-3 G大阪 ひとコマ感想 | トップページ | [NC-06] 川崎 2-0 大宮 ナビスコ完全にオワター »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ