« [J-League] 2013 J2-11節/死闘また死闘 | トップページ | [J1-09] 大分 0-2 大宮 書くことが無い »

[にしのんワーズ] vs久米GM

P1060604

スカパーの特番で、西野朗&久米一正のトークバトルなど放送してました!

……が、特に目新しい話題は無かったですな。監督シャイなのであんまし喋らないし。


柏時代の話(解任した側、された側)になるとやはり微妙に空気が帯電するような。
饒舌になる久米さん、黙るにしのん(笑
まあ自分が当時柏サポだったので、過敏になってるのかも。

日立のお偉方もサポーターも、ガタガタ現場に口出して監督を追い出して、
結果チームをボロボロにしちゃうんだから世話ありませんわな。本当に腐ったクラブだよ。


とにかく監督が久々に表に出てきて、お元気そうで何よりだったなと。
むしろ相変わらず肥満の兆候も無いのに嫉妬gawk

このイベントと、ピクシー今季限りの報道が続いたのもあって、
来季は西野グランパス誕生?という憶測も流れているようだが… 静かに次の動きを待ちましょ。

« [J-League] 2013 J2-11節/死闘また死闘 | トップページ | [J1-09] 大分 0-2 大宮 書くことが無い »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2013 J2-11節/死闘また死闘 | トップページ | [J1-09] 大分 0-2 大宮 書くことが無い »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ