« [復帰] えええええええ!? | トップページ | [まとめ] 代表三昧の水無月 »

[再起動] 回顧と回帰の6月

001

さてさて、そろそろ更新再開しますかね。

ブログさぼってる間していたのは、中古のビデオデッキ買ってきて
かつて録画したサッカー番組をレコーダー→BDにダビングする作業を黙々と。

画質は酷いわ、スパサカの司会がまだ生島&三井だわcatface
しかし懐かしい… なんだか昔のピュアな気持ちが蘇ってきたような! おっさんキモいです!
.

004

005

サッカー関係のビデオテープで最古のものは1996年。
当時は柏を応援していた管理人でした。エジ~ にゃおき~元気か?


003

002

96年といえばマイアミの奇跡。にしのんさすがに若い(笑

そして当時の“主役”はゾノ。まさに時の人でしたな。
どうしてその後、あんなにも残念な道を辿ってしまったのか…


まだまだテープは残ってますが、年内完了を目標にちまちま進める所存。
そんな事より2013Jリーグだ。気合い入れ直していくぜヘヘイ。


« [復帰] えええええええ!? | トップページ | [まとめ] 代表三昧の水無月 »

14 ヨタバナ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [復帰] えええええええ!? | トップページ | [まとめ] 代表三昧の水無月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ