« [J-League] 2013 J1-14節/これより再開 | トップページ | [J2-23] 千葉 3-0 G大阪 安西先生、一言お願いします »

[J1-14] 大宮 1-1 鳥栖 高気圧ミーヤ 

001

関東は本日早くも梅雨明け。暑い熱い夏のはじまり。
.

000_2

001_2

002

003

1. 序盤から支配して早い時間に先制
2. ペースを落とし、のんびり時計の針を進めて前半終了
3. 後半スイッチ入れてきた相手に押し込まれる
4. 結局耐えきれず追いつかれてドローで終了

退屈な前半、ストレスフルな後半。
長い時間を忍耐した末の結末がこれでは、徒労感いや増しますな。
一番見たくない展開だったわ… うーむ。辛い。

失点場面は珍しい下平の判断ミスからでしたが、これはベンチワークの失敗でもある。
もっと早く片岡投入して逃げ切りの意識を明確にしていれば… 結果論ですけどね、ええ。

結果論を重ねるなら、2点目を獲りにいかない消極性も駄目です。我々はいつから鹿島になった?
70分近くもチンタラやって、しかも逃げ切れない。エンタメとしては最低の部類。
せっかく満杯になったNACK5スタジアムがまたスカスカになっちゃうぞ。

結果よりも姿勢、心構えの部分で納得いかないものを感じた夜なのでした。
暑いけど、連戦だけど、次の事は考えず目の前の試合を必死に勝とう。一戦必勝ですよ!


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J-League] 2013 J1-14節/これより再開 | トップページ | [J2-23] 千葉 3-0 G大阪 安西先生、一言お願いします »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2013 J1-14節/これより再開 | トップページ | [J2-23] 千葉 3-0 G大阪 安西先生、一言お願いします »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ