« [J-League] 2013 J2-28節/ひとり勝ちの大阪 | トップページ | [海外組観測] ブンデス開幕 »

[解任] 不本意ながら、さよならベルデニック

Photo_2

大宮ベルデニック監督解任5連敗で大ナタ




ここまで沸騰した頭でツイート。

以降は数時間後、泥酔した頭で更にぐだぐだツイート(笑




時間が経てば心境も変わるでしょうが、とりあえずは正直な気持ちを書き残しておきますわ。
納得いかない。この程度の負荷、悪い流れに耐えられないクラブが上位争いなんて出来る訳がないと。

昨日まで信じられた大宮の光射す未来が、今は暗雲に閉ざされ見えやしません。
願わくばこの深い失望を覆してみせて欲しい。まずはさっさと後任決めてください

そしてベルデニック監督。短くも濃厚な1年ちょいの日々でしたが、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ 【拍手】

« [J-League] 2013 J2-28節/ひとり勝ちの大阪 | トップページ | [海外組観測] ブンデス開幕 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J-League] 2013 J2-28節/ひとり勝ちの大阪 | トップページ | [海外組観測] ブンデス開幕 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ