« [カウントダウン] 東京五輪まで6年11ヵ月… それはいいけどさ | トップページ | [天皇杯] 2回戦/結果 »

[代表] 日本 3-1 ガーナ 亜細亜のヤット

P1070476

遠藤は2戦連発 東アジア最多タイ136戦目で初

おー、遠藤のキャップ数がミョンボ兄さんと並んだのね。
U-19の頃から見てるけど、まさか15年も代表チームに居残り続けるとは思わんかったなぁcoldsweats01

トルシエやジーコには選ばれながらも冷遇された感じですが、そこからが凄かった。
黄金世代の他の面々がどんどん代表から離れていったのに、この人だけはいつまでも劣化しないんだもの。

ガンバの試合見ていればさすがにピークは過ぎたなーと感じるものの、
もはや大怪我でもしない限り、ブラジルW杯まで代表レギュラーの座は安泰でしょうな。
このまま150キャップまで伸ばしてしまえ。


あ、ガーナとの試合? もちろん観てません(笑
.

« [カウントダウン] 東京五輪まで6年11ヵ月… それはいいけどさ | トップページ | [天皇杯] 2回戦/結果 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [カウントダウン] 東京五輪まで6年11ヵ月… それはいいけどさ | トップページ | [天皇杯] 2回戦/結果 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ