« [Photo] 2013/08/21 熱砂・熱風・鳥取紀行 | トップページ | [代表] 日本 3-0 グアテマラ 選択の時迫る »

[辞任] ネルシーニョ逃亡、そして

Photo

9位転落で…柏・ネルシーニョ監督突然の辞意

唐突な話でしたが、柏のフロント陣も次々と首がすげ替わる中、
今後は質の高い仕事が維持できないと判断したのかねえ。そして動くなら迷わず即日、と。

要するに見限られたってこったな。

クラブには監督を切り捨てる権利があるけれど、その逆も然り。
今回はたまたま監督サイドの決断が早かったと。それだけの話でしょう。
実に“あの”クラブらしいゴタゴタですわ。
.

西野レイソル12年ぶり復活へ 柏 ネルシーニョ監督慰留断念 (中スポ)
柏の後任監督 吉田ダイレクターが最有力、工藤や酒井宏を育成 (スポニチ他)

なぜか中日スポーツが西野復帰とすっぱ抜いて断言してますが、勘弁してくださいよ全く。
.

.
柏がこの先再び落ちぶれようとも一向に構わんが、わざわざ西野監督を巻き込んでくれるなよ。
あんたらどうせ元々エレベータークラブなんだから。ここ数年の思い出を胸に、永遠にボトムを彷徨っとれ。

ああ胸糞悪い… にしのん頼みますからこんなオファーは蹴り飛ばしてください。頑張れ吉田達磨(笑


[9/5追記]
J1柏 ネルシーニョ監督辞意撤回、7日ナビスコ杯から再び指揮
結局、無事に復縁して元鞘となった模様。なんじゃそりゃー!coldsweats02

大宮の監督騒動とは対極の流れと結末でした。ただし今がどうあれ、未来は誰にも判らない。
数年後(早ければ来年にも)両クラブがどんな状態になっているか、実に興味をそそられますね(毒笑
.

« [Photo] 2013/08/21 熱砂・熱風・鳥取紀行 | トップページ | [代表] 日本 3-0 グアテマラ 選択の時迫る »

12 J-カントク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [Photo] 2013/08/21 熱砂・熱風・鳥取紀行 | トップページ | [代表] 日本 3-0 グアテマラ 選択の時迫る »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ