« [DATA] 2013年 リオ五輪世代の出場時間 | トップページ | [ら] 大宮 2014/01/13 本日、チーム始動。 »

[DATA] J2の盟主ホーリーホクッ

水戸がJ1に上がれる日は来るのだろうか……
.

そんな水戸ちゃんだが、かつてぶっちぎり最下位だった観客動員数が
ここ数年はじわじわ上がってきてますね。(昨年はガンバ特需の影響もあったけど)
被災してメインスタンドが使えなくなっても大きく落ち込まなかったのは凄い。

赤字も出してないみたいだし、成績も中位をキープしている。
クラブに関わる人達の努力で、少しずつ上向きの軌道を描いてるのがじんわり感動するなー

いつかJ1の舞台を踏めますように。頑張れホーリーホック。
(いや別に橋本を強奪した後ろめたさから書いているわけでは)


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [DATA] 2013年 リオ五輪世代の出場時間 | トップページ | [ら] 大宮 2014/01/13 本日、チーム始動。 »

04 J League - Division2」カテゴリの記事

13 松でーた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [DATA] 2013年 リオ五輪世代の出場時間 | トップページ | [ら] 大宮 2014/01/13 本日、チーム始動。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ