« [ら] 大宮 2014/01/21 陣容整った | トップページ | [引退] 浦和一筋タリーさん »

[遅報] やっぱフォルラン来るー!?

【C大阪】W杯MVPフォルランと合意

1998年、柏にストイチコフ先生が来た時はこんな大騒ぎにならんかったような。
日立台のチケットも容易に確保できたものだが… 今回はやばい。NACKなんて瞬殺だわsweat02

90年代は珍しくなかったビッグネーム。しかしお客さんは現在より遥かに少なかった。
日本人の大部分がサッカー初心者で、有難みが判らなかったからねえ。
今は海外サッカーが身近になり、ネットも浸透し、W杯得点王が日本でプレーする凄さを
皆が共有できる時代になったという事でしょうか。喜ばしい話ですな。(チケ難民は続出するにしても)

願わくばニワカさんをしっかり繋ぎとめられるよう、フォルランには大活躍を期待したい。
駄目外人で終わっても、セレッソをたっぷりネタにしてやれるのでそれはそれで良し(笑


にほんブログ村 サッカーブログへ 【拍手】

« [ら] 大宮 2014/01/21 陣容整った | トップページ | [引退] 浦和一筋タリーさん »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ら] 大宮 2014/01/21 陣容整った | トップページ | [引退] 浦和一筋タリーさん »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ