« [順位予想] 2014-J2 | トップページ | [J1-01] G大阪 0-1 浦和 晃太郎まかりとおる! »

[順位予想] 2014-J1

A957ae09s

------------------------

■2014年 J1リーグ順位予想

01位 浦和
02位 川崎
03位 広島
04位 東京
05位 柏
06位 新潟
07位 鹿島
08位 C大阪
09位 清水
10位 横浜M
11位 G大阪
12位 鳥栖
13位 仙台
14位 名古屋
15位 神戸
16位 甲府
17位 徳島
18位 大宮

------------------------ 

■浦和
なんか浦和優勝と予想する識者が皆無なので逆張り(笑
この戦力で無冠だったらミシャの「持ってなさ」も天元突破するレベルだな。

■川崎
特段マイナス要素が見当たらないし、ACLで勝ったあたり仕上がりも順調。今年もいける。
だがそれでもタイトルは獲れないのが川崎ならでは。

■広島
隙が見当たらない。3連覇しても全く不思議ではないが、正直それじゃつまらんので3位に。
そろそろACL獲りも真面目に狙ってくださいよ。

■東京
Jリーグ初のイタリア人監督を闇雲に期待してみたい。去年の低迷はほぼ監督がアレだったからだし…

■柏
ACLにリソース割かなければ問題なく上位安定。

■新潟
昨年後半戦の勢いを維持できるか。珍しく主力もほぼ残留したので過去最高位への期待は大きい。

■鹿島
大迫抜きでも… まあどうなんでしょう。こんなもんか(曖昧

■C大阪
こんだけ注目の的になってチームがおかしくならない筈が無い。新監督の手腕も非常に疑問。

■清水
去年は降格予想してました(汗
ノヴァの活躍に期待。怪我すんなよ?(絶対するだろうけど)

■横浜M
補強は積極的だったが高齢化+過密日程の不安を解消するには至らず。マルキの穴もでかいだろう。

■G大阪
前評判高すぎで萎える。開幕時の戦力としてはここ十数年で最弱といっていい。早野時代より厳しいのでは。

■鳥栖
主力はほぼ残り、補強もなかなか。チームが「J1仕様」になってきた感あり。もっと上行くかもなぁ。

■仙台
やはり長期体制が終わった直後は不安が大きいですよな。テグさん抜きでどこまでやれるのか。

■名古屋
あのメンバーでどないせえと。にしのん3-4-3なんてやった事ないし。
どうにかJ1残留→監督続投で2年目に希望を繋ぎたい。

■神戸
マルキとPJでどれだけ点を奪えるのか。カウンター狙いが嵌れば更に上位も狙えそうだがさて。

■甲府
現場は頑張ったがフロントが迷走しまくった昨シーズン。まず佐久間さんがしっかりせんと。

■徳島
名将コバでもどうにもならん戦力。山形の時とは状況が違う。一発降格やむなし。

■大宮
常識的に考えて、あれだけ酷いモラルハザードを起こしてしまったチームが
翌年ものほほんと生き残れるほど甘いJ1じゃありませんわな。開幕前だけど覚悟完了してます。

« [順位予想] 2014-J2 | トップページ | [J1-01] G大阪 0-1 浦和 晃太郎まかりとおる! »

03 J League - Division1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [順位予想] 2014-J2 | トップページ | [J1-01] G大阪 0-1 浦和 晃太郎まかりとおる! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ