« [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 | トップページ | [J1-03] 仙台 0-0 G大阪 新記録達成! »

[J1-02] 大宮 1-2 名古屋 16年目の初ゴール

001

玉田圭司が習志野高からプロ入りして、かれこれ15年…

ようやく西野朗のチームでゴール決めよったなあ (;´Д`)

レイソル時代も何度かチャンスは与えられたけど結果は出せず、
数年後ようやく初得点を決めた時、にしのんは既にガンバを率いていた。
もう2人の道が重なることもないだろうと思ってたけどね… 非常に感慨深いゴールなのでした。
.

002

003

004

005

006

20代前半 大武 田鍋 本多 磯村 田口
20代後半 ダニルソン 小川 枝村 永井
30代前半 ケネディ 闘莉王 玉田
30代後半 楢崎 中村

年齢バランス良くなったなーグランパスさん。
まだまだ若い連中がギクシャクしてるし(特に左の本多が今イチ)、
今年は非常に苦労するだろうけど未来に光は射している。そう感じました。

黄紙を誰も出されなかったのも「チーム西野」らしいですな。
あ、試合後にジェルソンヘサムズアップしたら返してくれたでcatface

そして西野朗監督、J1通算250勝まで残りあと5勝となりました。
なるべく早めに達成してくださいよ。神戸の時みたいに何が起きるか判らんですしな。

« [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 | トップページ | [J1-03] 仙台 0-0 G大阪 新記録達成! »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 | トップページ | [J1-03] 仙台 0-0 G大阪 新記録達成! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ