« [J1-01] 横浜M 2-0 大宮 待ちくたびれてヨコハマ | トップページ | [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 »

[Photo] 2014/03/01-02 伊賀の里to万博

001

今回の万博遠征、行きは名古屋から関西本線に乗り換え、普段とは違うルートで行ったのでした。
.

002

003

006

004

005

日本100名城の47番、伊賀上野城に立ち寄る。

石垣の高さは28mで大阪城に次ぐ国内2位とな。
柵とかまったく設けておらず、下を覗きこむと膝が震える(汗


007

008

忍びの里として知られる伊賀市だが、松尾芭蕉の生誕地でもあるのね。
そして駅前にはなぜか鉄郎とメーテルが(笑


009

小雨の降りだした夕方、万博に到着。
三重経由のルートだと、一度京都まで北上してから茨木まで南下する必要があるのが厄介。
直線距離なら大したことないのに、えらい遠回りだわなー


010

新スタの募金箱に漱石さん投入して、お出迎えの内田裕斗と握手。頑張りや~


011

012

天気も結果も悪かったが大入りの万博。今年も盛り上がっていこう。


013

014

016

015

翌日は横浜でした。今年も試合ある日は雨ばかりなのかねえ…(鬱

« [J1-01] 横浜M 2-0 大宮 待ちくたびれてヨコハマ | トップページ | [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-01] 横浜M 2-0 大宮 待ちくたびれてヨコハマ | トップページ | [J1-02] 新潟 0-2 G大阪 鬼門攻略 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ