« [J1-03] 川崎 3-4 大宮 ひとこと感想 | トップページ | [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ »

[Photo] 2014/03/15-16 みちのくひとり旅Part3 ~湯けむりなごり雪~

002_2

これが4度目の仙台来訪。
別に某放送中アニメの聖地巡礼をしに来たわけではありません。見てないし(苦笑
.

004

003

今日も今日とて鈍行列車でちんたら旅するプア・トラベラーです。
本日最初の目的地は、仙台から仙山線で40分。作並温泉。

この辺りはまだ雪が残ってるので、雪見露天風呂と洒落こみました。
渓流沿いの露天風呂は大好物です! あー生き返る。


006

007

005

この日からJRはダイヤ改正だったので、事前に立てたタイムテーブルがかなりズレてしまった。
おかげでユアスタ到着したのも試合開始15分前。スタメン発表見られなかった…

おまけにアーノルドさんは武井も佐々木も使いやがらないし。誤算ばかりよのう。
ガックリ肩を落として帰途につく俺であります。


008

こちら福島駅。今年からJリーグ参入で、それなりに盛り上がっている模様。


009

郡山までとって返して一泊。翌日は磐越西線に乗って会津方面へ。
猪苗代周辺はまだかなりの雪景色ですな。これでも例年より降らなかったとか。


010

011

100名城の12番、若松城に到着。ここ訪れたのは30数年ぶりか(汗
去年のNHK大河の舞台だった事もあり、城内展示も新島八重推しまくりであった。

« [J1-03] 川崎 3-4 大宮 ひとこと感想 | トップページ | [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ »

17 旅と蹴球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-03] 川崎 3-4 大宮 ひとこと感想 | トップページ | [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ