« [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ | トップページ | [toto] 682回予想 »

[にしのんワーズ] またまたご冗談を

Photo

【ヤマザキナビスコカップ 名古屋vs甲府】 西野朗監督 記者会見コメント

今日は結果を出すための戦いをすることが大前提でのメンバー構成で、ある程度、目的を達成する確信はあったのですが、それを叶えることができず、非常に残念な気持ちです。

嘘つけー! Σ( ̄□ ̄;)

あんた絶対、次(23日)の神戸戦で確実に勝つためにターンオーバー決行したっしょ!
コノウラミハラサデオクモノカ。
俺は知っている。ガンバ時代の10年で、最も勝率が高かった相手が古巣の柏レイソルなのを…


平均23歳若鯱 希望の黒星

馬鹿話はさておき、ここまで4試合で所属選手ほぼ全員試合に出しちゃったのね。
実ににしのんらしい。ガンバ後期の頃はコテメン批判されていたけど、根っこは若手使い隊だしなー

2~3年も待てばまた普通に優勝争いするチームにしちゃうんだろうな。
まあそれまでにフロントが痺れきらしてしまわなければだけど(笑
久米さん今度こそはしっかり守ってくださいよホント。

« [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ | トップページ | [toto] 682回予想 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [NC-01] G大阪 2-0 神戸 勇気と最後に付けるとたいていの言葉はポジティヴに置換できますよ | トップページ | [toto] 682回予想 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ