« [toto] 682回予想 | トップページ | [J1-04] 大宮 4-0 仙台 手抜き感想その1 »

[にしのんワーズ] 優等生親父

News_slider_photo_135151_2

【J1:第4節 名古屋vs神戸】西野朗監督(名古屋)記者会見コメント

Q:神戸は西野監督にとって古巣となりますが、今日はどんな気持ちで試合に臨んだのでしょうか?

「何と言ったら良いのでしょうか。懐かしいというわけでもないですしね(笑)。去年の1年間をかけて、みんな成長していると思いましたし、J2で鍛えられたとも感じました。さらに以前よりも選手同士の競争が激しくなって、今では、私の頃に一緒にやっていたメンバーがベンチに座っているという状況です。無論、今日は『負けられない』という気持ちはありました。そして、神戸に関しても、以前よりさらに良いチームになったと思います」

ふむふむ。申し分ないコメントですなcatface


ルーキー松田力の初ゴールで名古屋が神戸に逆転勝ち

松田力は西野監督が好んで使いそうなFWだなーと思ってました!
レイソルでベンチーニョからポジション奪った北嶋、ガンバでマグロンからポジション奪った大黒のように、
ケネディの絶対的エースの座をこれから奪い取れるか注目ですな。

« [toto] 682回予想 | トップページ | [J1-04] 大宮 4-0 仙台 手抜き感想その1 »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [toto] 682回予想 | トップページ | [J1-04] 大宮 4-0 仙台 手抜き感想その1 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ