« [NC-06] 仙台 1-0 G大阪 ある疑問 | トップページ | [まとめ] その後の大宮さん »

[NC-07] 浦和 5-2 名古屋 原口元気壮行会

000

001

002

003

3連勝でナビスコ杯GL突破の可能性を残した西野グランパス。
最終節はガンバはお休み。これは行かねばと夏空の下チャリを走らせ、埼スタへと馳せ参じました。

……が、支柱である闘さんを出場停止で欠いたチームはもろくも大量失点で完敗。
残念ながら結局柏に抜かれ、2位抜けならずでナビスコ終了となった。
今年はリーグ戦の残留争いに集中しとけって事ですかねー

そして試合後、ドイツへと旅立つ原口の挨拶。
そういえば3年前もこのスタジアムで宇佐美を見送ったものだが… 彼は成功するかな。
青田買いではなく、Jで実績も積んで実力証明しての上なので可能性は高いとは思うが。まあ頑張ってこいや。

« [NC-06] 仙台 1-0 G大阪 ある疑問 | トップページ | [まとめ] その後の大宮さん »

05 J-Cup」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [NC-06] 仙台 1-0 G大阪 ある疑問 | トップページ | [まとめ] その後の大宮さん »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ