« [悲報] ブラジルW杯終了! | トップページ | [天皇杯] 2回戦/G大阪 5-1 金沢 風は秋色 »

[天皇杯] 2回戦/大宮 3-1 八戸 ジャイキリ未満

000_3

さすがに勝つだろうと思い参戦してみたら、容易なゲームではなかった(汗
.

001_4

002_5

本日はバクスタ。相変わらずピッチが近い。


003_4

富山が最初のヘッドを決めておけばこんな苦労は… ちと持ってないと思わされる。


004_4

ズラタン前半で負傷退場。またいきなり怪我かとヒヤリとするが、大事をとっただけの模様。


005_2

まんまと先制して喜ぶ八戸の皆様。


006_2

無事逆転勝利を収めてホッとする選手達とバクスタ民(笑


007_2

高瀬は積極的でかなり良かった。スタメンの中村が非常にアレだっただけに希望の光を見た気分。


前半の「噛み合わなさ」は洒落にならんレベル。格下に食われる気配に帯電しまくるスタジアムでしたが、
我らがエースストライカー・菊地が恐るべき決定力で同点にしてからはどうにか落ち着いた。
後半は交代で入った長谷川が2度、点で合わせて勝負あり。ああしんどかった。

思ったのは、家長はやはりサイドアタッカーじゃないの?という事。
中央から流れてマークが混乱する瞬間を作れば、ドリブル突破と正確なクロスでチャンスメイクできる。
この部分をチームとしてもっと有効に使いきれればと思うのだけど… まあ奴に期待しても仕方ないか(諦観

ラドンチッチ→ムルジャ
チョ・ヨンチョル→チョ・ウォニ
外国人選手も入れ替えたところで、次週J1再開です。さてどうなる。

« [悲報] ブラジルW杯終了! | トップページ | [天皇杯] 2回戦/G大阪 5-1 金沢 風は秋色 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [悲報] ブラジルW杯終了! | トップページ | [天皇杯] 2回戦/G大阪 5-1 金沢 風は秋色 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ