« [ブラジルW杯] 日本 1-4 コロンビア 中二病でも勝利したい! | トップページ | [悲報] ブラジルW杯終了! »

[なでしこ] AS埼玉 1-2 仙台L 梅雨のまにまに

001_3

地元・川越陸にて、なでしこリーグの試合がありました。
天候ももってくれたので行ったですよ。
.

002_3

003_3

004_3

近場の開催(つってもチャリで15分)なのはいいけど、前回のINAC戦@NACKに比べ、
この古い陸上競技場で、ベガLには鮫島もおらず、おまけに負け試合。
薊ちゃんのゴールは見られたとはいえ、ちょいと1500円という入場料に見合うものではなかったですやね。
エルフェンの応援団(笑)もやたらガラ悪くなってるし… 辛い。

最近は代表レベルの選手は海外でプレーしてるし、リーグ全体の訴求力がJ以上に低下してるよね。
自分もどうにも足が遠のいてるのが現状。岩渕さん戻ってこないかなぁ…

« [ブラジルW杯] 日本 1-4 コロンビア 中二病でも勝利したい! | トップページ | [悲報] ブラジルW杯終了! »

16 なでしこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [ブラジルW杯] 日本 1-4 コロンビア 中二病でも勝利したい! | トップページ | [悲報] ブラジルW杯終了! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ