« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

[解任] 2014年05号

01

清水 ゴトビ監督解任を発表「結果出せず残念」後任はOBの大榎氏

J1清水は30日、アフシン・ゴトビ監督(50)を解任し、後任にOBでユースチームの大榎克己監督(49)が就くことを発表した。

続きを読む "[解任] 2014年05号" »

[J1-17] 神戸 1-5 G大阪 ろくに試合見てないので雑談コメント

03

7月は4試合16得点!

春先まで湿気って燻っていた攻撃が、突如Jの燎原を焼き尽くす大火となりよりました。あーたまげた。

続きを読む "[J1-17] 神戸 1-5 G大阪 ろくに試合見てないので雑談コメント" »

[J1-17] 大宮 1-3 徳島 終戦記念日

000

心配された夕方の雨もすぐに通り過ぎたので、行ってきましたナクスタ。
さて何から書いたものか… (´;ω;`)
.

続きを読む "[J1-17] 大宮 1-3 徳島 終戦記念日" »

[移籍] 欧州で踏ん張り続ける人達2014夏

01

ハノーバー、清武の獲得を発表 4年契約で移籍金6億円

清武決まったか。最近日本では大きく扱われないけど、なんだかんだ向こうでは評価されてる選手なのねー
そして今夏の欧州方面の動きはこれでひとまず終了でしょうか。

続きを読む "[移籍] 欧州で踏ん張り続ける人達2014夏" »

[発表] アギーレジャパン誕生!!1

Photo

日本代表監督にメキシコ人のアギーレ氏が就任!コーチは“多国籍軍”

日本サッカー協会は24日、都内で記者会見を開き、次期日本代表監督として元メキシコ代表監督で前エスパニョール監督のハビエル・アギーレ氏(55)と合意したと発表した。

続きを読む "[発表] アギーレジャパン誕生!!1" »

[J1-16] G大阪 4-0 清水 贅沢な悩み

P1090599

・ 金沢戦 宇佐美1ゴール 倉田3ゴール1アシスト
・ 甲府戦 宇佐美1ゴール1アシスト 倉田1ゴール
・ 清水戦 宇佐美1アシスト パトリック1ゴール1アシスト 阿部1ゴール 大森1ゴール
       リンス1ゴール 二川1アシスト

健太 「誰を使えばいいんだ……」
.

続きを読む "[J1-16] G大阪 4-0 清水 贅沢な悩み" »

[J1-16] 鹿島 2-2 大宮 無勝記録更新

P1090598

ムルジャが収めてズラタンが決める。ズラも調子上げてきたなー 東欧コンビ最高っすよ!
.

続きを読む "[J1-16] 鹿島 2-2 大宮 無勝記録更新" »

[移籍] 書き忘れていた言葉

01

加地亮選手 MLS・Club Deportivo Chivas USAへ完全移籍のお知らせ (G大阪公式)

加地さんサンキューな!

米倉と入れ替わりで千葉に移籍とは… え、違うん?(すっとぼけ

思えば8年半も所属してたんだなあ。加地がいる間にJ1リーグを制することは出来なかったが、
それ以外の主要タイトルは大体獲ったし、やっぱり黄金期のレジェンドの一人よね。
アメリカでも元気にプレーし続けてください。ここ数年は怪我ばかりだったので心配だけどsweat02

[J1-15] G大阪 2-0 甲府 野次馬お断り

000

おいでませパト様。
しかし次は倉田がサスペンドなので宇佐美と組ませたかったかも…
.

続きを読む "[J1-15] G大阪 2-0 甲府 野次馬お断り" »

[J1-15] 大宮 3-3 広島 金満奥義・反則外国人の術

001

0-1 03分 広島 佐藤寿人
0-2 22分 広島 佐藤寿人
0-3 25分 広島 石原直樹
1-3 52分 大宮 ズラタン
2-3 54分 大宮 ムルジャ
3-3 71分 大宮 ムルジャ

広島&追加席の大宮サポ 「こっちでもサッカーしろやー! (゚Д゚#)」

風邪っぴきに雨、チケットも買ってなかったので参加断念しましたが… こんな時に限ってorzトホホ

続きを読む "[J1-15] 大宮 3-3 広島 金満奥義・反則外国人の術" »

[解任] 2014年02-04号

Photo_4

01

News_141390_1

更新ザボってる間に解任されたのはこの3人ですね。
これで計4人、今季開幕を迎えたJ1・J2監督の1割が退場したことに。

逆に解任確実と目されながら、なぜか生き残っている安間さんみたいな人もいますが(笑

さて、シーズン終了までにあと何人が志半ばで去っていくのか…

[天皇杯] 2回戦/G大阪 5-1 金沢 風は秋色

Image03

前半見てから大宮へ向かったのですが、バイタル全開にしちゃった失点シーンはアカン。
でもそれ以外は攻守ともに落ち着いてたので、後半も大丈夫だろうと安心して出掛けました。

・ 倉田ハットトリック。プレーが本職のCFみたいになってきたな
・ ジェソクの左は…ううむ。内田裕じゃいかんとですか監督
・ 遠藤→米倉のラインは新しい武器になりそうな予感
・ リンスは持ってない。もう確定ですわ

まだまだ心もとなさもあるけど、一戦集中で乗り切っていきましょ。次週J1甲府戦。

[天皇杯] 2回戦/大宮 3-1 八戸 ジャイキリ未満

000_3

さすがに勝つだろうと思い参戦してみたら、容易なゲームではなかった(汗
.

続きを読む "[天皇杯] 2回戦/大宮 3-1 八戸 ジャイキリ未満" »

[悲報] ブラジルW杯終了!

P1090549

色んな事があったけれど、すぐ忘れます(笑

さ、J1再開も近い。ぼちぼち真面目に更新しますよ。
まずは4月の雑煮ダービーから!(えー

[なでしこ] AS埼玉 1-2 仙台L 梅雨のまにまに

001_3

地元・川越陸にて、なでしこリーグの試合がありました。
天候ももってくれたので行ったですよ。
.

続きを読む "[なでしこ] AS埼玉 1-2 仙台L 梅雨のまにまに" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ