« [J1-16] G大阪 4-0 清水 贅沢な悩み | トップページ | [移籍] 欧州で踏ん張り続ける人達2014夏 »

[発表] アギーレジャパン誕生!!1

Photo

日本代表監督にメキシコ人のアギーレ氏が就任!コーチは“多国籍軍”

日本サッカー協会は24日、都内で記者会見を開き、次期日本代表監督として元メキシコ代表監督で前エスパニョール監督のハビエル・アギーレ氏(55)と合意したと発表した。


59326051

サーセンwww

前体制は要するに「監督選びの段階から間違っていた」。
と言うか「原ヒロミが仕切ってる時点でもうアカンかった」。
そう断じてしまって構わないくらいだけど、とはいえ誰が関わったところで、
代表という金の成る木を取り巻くしがらみにがんじがらめにされて動けなくなるだけなのでしょう。

もう日本代表チームに夢を見られる“幸せな時代”は過ぎ去ってしまったのだと思います。
少なくとも自分の中では確実に。まあ宇佐美がレギュラーになったら再燃するかもしれんが(笑

生きてる内に日本がW杯8強進出する瞬間は、多分見られないだろうな。
その辺りはもう覚悟を決めて、生温く見守るのみです。アギーレ監督頑張ってください~

« [J1-16] G大阪 4-0 清水 贅沢な悩み | トップページ | [移籍] 欧州で踏ん張り続ける人達2014夏 »

07 日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-16] G大阪 4-0 清水 贅沢な悩み | トップページ | [移籍] 欧州で踏ん張り続ける人達2014夏 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ