« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

[近況] 残暑見舞い申し上げます


気長にお待ちください…
.

[J1-20] G大阪 0-1 名古屋 希望の敗戦、その場しのぎの勝利

009

万博に年3回行ったのは初めてかも。
なお9/7のナビスコ神戸戦にも参戦しますぜ。
.

続きを読む "[J1-20] G大阪 0-1 名古屋 希望の敗戦、その場しのぎの勝利" »

[J1-20] 新潟 2-1 大宮 勇者の泉

P1090904_2

リーグ再開後、全試合先制ゴールを奪われ、
リーグ再開後、全試合複数失点し、
リーグ再開後、全試合未勝利。

………………。

泉澤がようやく真価を発揮してくれたので、全て不問に処す \( ̄▽ ̄)/
.

続きを読む "[J1-20] 新潟 2-1 大宮 勇者の泉" »

[Photo] 2014/08/16-7 降ったり止んだりのお盆紀行 

000_2

お盆休みは夜行バス&18きっぷでのんびり万博まで往復して参りました~

天気は今イチだったものの土砂降りという程でもなく、スタジアムでもちょっと降っては止んでの繰り返し。
2000円(外税)のポンチョ買う必要はあったのか… まあたまにしか来ないのだからお布施と思って。

ただしその分、新スタの募金ブースは260円で済ませた。
出迎えが選手ならまだしもガンバボーイならこんなもんだな。文句あるならすいたんも連れてこいや(笑
.

続きを読む "[Photo] 2014/08/16-7 降ったり止んだりのお盆紀行  " »

[J2] 本間△500GAMES

P1090772

史上初!水戸GK本間J2だけで500試合

水戸ちゃんで16年続けるというのは想像を絶するものがあるな… いや本当に凄い。
.

続きを読む "[J2] 本間△500GAMES" »

[J1-19] 大宮 0-2 G大阪 第20回と見せかけて18回目だった雑煮ダービー

000

続きを読む "[J1-19] 大宮 0-2 G大阪 第20回と見せかけて18回目だった雑煮ダービー" »

[Preview] 第20回雑煮ダービー

P1090733

続きを読む "[Preview] 第20回雑煮ダービー" »

[解任] 2014年06号 鳥栖激震

P1090727

J1首位・鳥栖指揮官が電撃退任、来季契約交渉で決裂!

なんとまあ驚いた。

・ 負債を抱えて厳しい台所事情の鳥栖
・ 韓国代表スタッフに招聘されるとの噂
・ 元から食い違っていた監督とフロントの方針、との噂

昨夜から推測・憶測が乱れ飛んでますけど、

気になるのはここだよなー。晴天の霹靂にも程がある。
去年の大宮みたいに曖昧な説明でうやむやにせず、サポが納得できる理由を発信してもらえればいいね。

[J3] ちっちゃいおっさん祭り

P1090725

18節 長野 1-1 鳥取 得点者:フェルナンジーニョ
19節 琉球 0-3 鳥取 得点者:フェルナンジーニョ×3
20節 鳥取 4-2 金沢 得点者:岡本 馬渡 廣田 フェルナンジーニョ

3試合8得点、内5点がフェルやん ( ̄▽ ̄;)
元気そうで何よりですな!

[J1-18] G大阪 2-0 横浜M ガンバの夏、イケメンの夏

P1090695

続きを読む "[J1-18] G大阪 2-0 横浜M ガンバの夏、イケメンの夏" »

[J1-18] 仙台 2-2 大宮 バス囲み効果

P1090694_2

前の記事に書いた通り、炎天下、睡眠4時間で100kmばかりサイクリングしてから
大宮のスポバ(っぽい飲み屋)でテレビ観戦しとったわけで。
疲労にアルコール。こりゃ途中で眠くなっちゃうかなーと思ってましたが、意外とそうでもなかった。

なかなか面白い試合展開でしたからね。大宮イレブンがちゃんと90分サッカーしていた驚き。
もう負けたら毎回囲もうぜ(笑
.

続きを読む "[J1-18] 仙台 2-2 大宮 バス囲み効果" »

[Photo] 2014/08/02 灼熱の国道17号線

塚本が自転車で仙台まで行くという話に触発され、自分も週末サイクリングして参りました ( ´・ω・`)
.

続きを読む "[Photo] 2014/08/02 灼熱の国道17号線" »

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ