« [J1-24] 徳島 0-2 大宮 魔ミーヤ「死兆星が… 見えなくなった?」 | トップページ | [J1-25] 清水 0-3 G大阪 仕上げる男 »

[J1-25] 大宮 1-3 川崎 神戸を信じた僕が馬鹿でした

02

嫌がらせに神戸時代の画像を(笑
ええい甲府に負けてんじゃないよ!超絶ガッカリだよ!


はいはい予定通りの負けですね。

そう。予定通り… ではあるのだが…(以下、怒りに任せキーを叩くので閲覧注意
.

Photo_2

最初の失点直後の管理人up


スタジアムで呆れて、録画を見直して更に呆れる。
今季ワーストのひとつとして心に留めたい、そんな糞失点でした。

ついでに大久保のハットトリック完成後、内輪揉めまで見せてくださる大宮イレブンのサービス精神な。
口論なんてのは練習の時にたっぷり出来る。そうやって事前に意識を高め、すり合わせておくもの。
普段からぬるい空気の中でやってるから、結局衆人環視の中で大恥かいて誰かに責任なすりつける羽目になる。
これぞ醜態。まさしく醜態。


今日も酷かった。以上。


000

しかしながら、毎度お馴染みヘタレ試合を見せてくれた選手達を、この日のゴール裏は温かい拍手で迎える。
皆わかってらっしゃる。本番は次の清水戦、今日はあくまでも直接対決に向けての予行練習だと。

そうなのだ。

思うところはひとまず脇に置いて、勝つために応援せねばなるまい。
決戦は土曜日。

あ、ムルジャ大丈夫ですかねえ…think

« [J1-24] 徳島 0-2 大宮 魔ミーヤ「死兆星が… 見えなくなった?」 | トップページ | [J1-25] 清水 0-3 G大阪 仕上げる男 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-24] 徳島 0-2 大宮 魔ミーヤ「死兆星が… 見えなくなった?」 | トップページ | [J1-25] 清水 0-3 G大阪 仕上げる男 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ