« [J1-24] G大阪 2-0 C大阪 アギーレ「頑張ったなあべっち。お前がナンバーワンだ」 | トップページ | [J1-25] 大宮 1-3 川崎 神戸を信じた僕が馬鹿でした »

[J1-24] 徳島 0-2 大宮 魔ミーヤ「死兆星が… 見えなくなった?」

Photo

J1

キタでキタで! 毎度お馴染みラインコントロールの季節が!
.

P1100532

神様仏様ムルジャ様。
徳島DF陣のミスありきとはいえ、好機を逃さない嗅覚はさすがのワールドクラス。


エストバン吹っ飛ばしてのアシストを決めたカルリんのプレーも見逃せない。

常に足を止めずパスを呼び込み、球離れよく長短の正確なパスを繰り出してリズムを作り、
攻守の切り替えも速くディフェンスでも体を張る。渋谷体制になって完全復活ですな。
この姿をずっと見たかった。嬉しい。


カルの機動力が際立っていただけに、2列目、特に家長のやる気の無さがより目についた部分はある。
前半の停滞感が、彼がピッチから去った途端に一掃されたもんな。渋谷さんもそろそろ見限るべき。
今年はずっとあの41番に苛々させられてるなぁ…

橋本も2点リードしてからはフワッとしちゃってどうも。
そろそろ渡部大輔の出番だなこれは。と思ってたら今日またも負傷したとの発表がorz


ともあれ、十分に逆転残留の可能性はある。そう信じるに足る2連勝となりました。
次はホームで川崎戦。観戦する予定だけど、全力で粘って勝ち点を得たい。どうなる。
.

« [J1-24] G大阪 2-0 C大阪 アギーレ「頑張ったなあべっち。お前がナンバーワンだ」 | トップページ | [J1-25] 大宮 1-3 川崎 神戸を信じた僕が馬鹿でした »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-24] G大阪 2-0 C大阪 アギーレ「頑張ったなあべっち。お前がナンバーワンだ」 | トップページ | [J1-25] 大宮 1-3 川崎 神戸を信じた僕が馬鹿でした »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ