« [J1-27] 鹿島 2-3 G大阪 無限の選択肢 | トップページ | [引退] 阿波踊りも見収め »

[J1-27] 甲府 0-1 大宮 ○○●○○

P1100600

戦前からJFK(と小倉コーチ)がカルリ→泉澤のライン、大宮の左サイドを重点的に潰してくる事は判っていたけれど、
先方もまさかCKの流れから左を駆け上がってきた家長にしてやられるとは想像もして無かっただろなぁcatface

「優位なのは自分達。0-0で焦らして隙を窺う」というプランは妥当にしても、
甲府はあまりにも攻撃が消極的で厚みが足りなかったですね。
残留争いに慣れっこなのはお互い様でしょうに、どうして大宮如きにそんなビビってんのよ(苦笑

それに比べて大宮イレブンの落ち着き払った試合運びっぷりよ。どこの強豪チームだ。
頼むからそれをシーズン最初からやれ。(と、訴え続けてかれこれ10年…)
. 

相方のムルジャがいる時は機動力で前線をかき回し、ムルジャ不在となればボックス内で決定力を発揮。
今年J1に生き残れたなら、その功績の多くはズラタンのお陰ではないでしょうかねえ。
本当に本当に大宮に残ってくれて有難う(平伏

なんだかんだと残留争いから生き残り続ける大宮。その事を不思議がる声もよく聞きますが、
毎年こうして頼れる外国人FWを確保する(それを常時キープできる資金力がある)という
最重要ポイントをしっかり抑え続けているのだから、別にオカルトでもなんでもなくロジカルな結果だよね。

おかしいのは「残留し続ける」ではなく「全く上の順位に行けない」ことなんだよ!いい加減にしてくれ!(悲鳴


そんなこんなで残り7節。3勝できればまぁ何とかなる感じですか。
引き続き一戦集中です。
.

« [J1-27] 鹿島 2-3 G大阪 無限の選択肢 | トップページ | [引退] 阿波踊りも見収め »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-27] 鹿島 2-3 G大阪 無限の選択肢 | トップページ | [引退] 阿波踊りも見収め »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ