« [にしのんワーズ] 仁義なき広島戦 | トップページ | [J1-28] G大阪 1-0 川崎 10年ぶりの7連勝 »

[J1-28] 大宮 1-0 東京 魔術師シブヤ

.

P1100670

FCトキオ様にダブル食らわせる日が来ようとは… 15年ぶりのホーム勝利ですよ奥さん。

23節 ○ 2-1 鹿島H
24節 ○ 2-0 徳島A
25節 ● 1-3 川崎H
26節 ○ 2-1 清水H
27節 ○ 1-0 甲府A
28節 ○ 1-0 東京H

渋谷監督マジシャン過ぎるsweat02

相変わらず菊地は負傷中だし、家長は走らんし、左SBは固定できてないというのに、
失点が大熊体制時より半分に減ってるのが本当に不思議。

キャスティングで大きな変化があったのはカルリと金澤のボランチコンビですが、
こちらはポゼッション率の向上に効果大とはいえ守備のマネジメントに影響あったとは今イチ思えない。
となれば練習から綿密に連携とディシプリンを深めてるという事かな…
よもや鹿島や東京のオフェンス陣まで抑え込むなんて想像の範囲外で、正直ぶったまげですわ。

まあでも、このように「攻撃は個の力を効率的に、守備は組織力あるのみ」という
大宮の伝統スタイルをきちんと踏襲すれば、戦力は揃っているのだから反抗開始は道理ですね。

今年、渋谷さんという「歴史を知る人物」が甲府から戻ってきていたという“偶然”も、
残留王の底力と言うか運命的なアレと言うか、もはやオカルトの領域だコレ。
神よそんなに大宮を降格させたくないか(笑

つっても勿論まだまだ安心はできない。
残り6戦で2勝できれば37ポイント、まずはそこを目指していきましょうかね。

次節は家長が出場停止だが… どのくらい影響あるか興味深いところだな。本当に大剛じゃアカンのですかcatface

« [にしのんワーズ] 仁義なき広島戦 | トップページ | [J1-28] G大阪 1-0 川崎 10年ぶりの7連勝 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [にしのんワーズ] 仁義なき広島戦 | トップページ | [J1-28] G大阪 1-0 川崎 10年ぶりの7連勝 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ