« [J1-29] 柏 1-0 G大阪 10月の雨を忘れない | トップページ | [J1-30] G大阪 2-1 東京 自力優勝復活の日 »

[J1-30] 神戸 2-1 大宮 ロ・ロ・ロシアンルーレット

P1100737

J1


これもうわかんねえな。
.

慎が負傷して、東京戦はなんとか誤魔化せたものの、その後は2試合で5失点と。
増田もゴール決めたり頑張ってはいるけど、正直厳しいですな…

じゃあ和田をボランチに戻そう→左サイドバックどうすんのよ?という難題ふたたび。
青木と下平の抜けた穴の大きさが、この終盤にきて改めて浮き彫りになっている。
渋谷マジックも種が尽きてしまったのか。

残り4試合で2勝、が、ギリギリJ1残留のボーダーラインでしょう。
NACKでセレッソに勝つのは大前提として、今年豊スタで未勝利の名古屋から3ポイント取れるかどうか。

ライバルチームの動向もさっぱり読めず、結末がまるで見えてこない今年の残留争い。
最終的には運が強いチームが生き残るだけのことなのかもしれません。
気分はロシアンルーレット。今すぐ心に白黒つけて。ハラハラドキドキダンスダンス。


まったく、残留争いは癖になりそなエクスタシーだぜ!

« [J1-29] 柏 1-0 G大阪 10月の雨を忘れない | トップページ | [J1-30] G大阪 2-1 東京 自力優勝復活の日 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-29] 柏 1-0 G大阪 10月の雨を忘れない | トップページ | [J1-30] G大阪 2-1 東京 自力優勝復活の日 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ