« [J1-27] 甲府 0-1 大宮 ○○●○○ | トップページ | [ナビスコ杯] 準決勝1st-reg/G大阪 3-1 川崎 憂鬱な快勝 »

[引退] 阿波踊りも見収め

Photo

阿波おどりパフォ 元日本代表の藤本 今季限りの引退発表

主税も遂に年貢の収め時かー…
去年同じ熊本で引退したキタジより1コ上なので、現役生活は19年も続けていた事になる。
偉いやっちゃヨイヨイヨイですな。お疲れさんでした。

それじゃさっさとS級取って大宮の監督やってください!(真顔
.

Photo_2

G大阪などでプレー 元U-22日本代表DF児玉引退決断

「性格的にもすごくいいやつで、選手としても守備ですごくがんばれる選手だった。引退は寂しい」
フタさんが長いコメントを。そういえば仲良かったもんな。

G大阪→京都→清水→C大阪→大分だっけ。
健太もコメントしてますが、やはりエスパ時代が最も重用されていた印象。
今年は浪人していたので、プロ生活は2001~2013の実質13シーズンか。とまれお疲れ。

同期の井川は川崎の主力として明日ガンバ戦に出場する模様。ガンバユース組は息が長い選手ばかりだねえ。

« [J1-27] 甲府 0-1 大宮 ○○●○○ | トップページ | [ナビスコ杯] 準決勝1st-reg/G大阪 3-1 川崎 憂鬱な快勝 »

10 移籍・退団・引退etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J1-27] 甲府 0-1 大宮 ○○●○○ | トップページ | [ナビスコ杯] 準決勝1st-reg/G大阪 3-1 川崎 憂鬱な快勝 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ