« [J2] 松本山雅、J1初昇格 | トップページ | [J1-31] G大阪 1-1 仙台 自力優勝あっさり消滅の巻 »

[J1-31] 広島 1-1 大宮 玉乃が悪い

P1100768

解説者が軽薄・無神経・頭悪すぎて試合に集中できない… これはもはや暴力である(笑
真剣に観ている大宮サポの感情を、よくぞここまで逆撫でできるものだ。逆に感心するわ。

つくづく、このお兄ちゃんにとってサッカーは仕事でなく遊びの延長なのだなと。
「楽しむ」ことは勿論重要なファクターだけど、この人の言葉はあまりにも「許せる一線」を軽々しく踏み越えてくる。
出来る限り自分とこのチームの中継に関わって欲しくないランキング1位ですね。


試合については、転がりこんだリードをなんとしても、という渋谷さんの執念も虚しく追いつかれてドロー。
ただ広島戦で1ポイントは期待通りの結果。さほどガックリする必要は無いか。

         【予想】 【結果】
24節 徳島    ○    ○
25節 川崎    ●    ●
26節 清水    ○    ○
27節 甲府    ○    ○
28節 東京    ●    ○
29節 横浜M   ○    ●
30節 神戸    △    ●
31節 広島    △    △
32節 柏      △
33節 名古屋   △
34節 C大阪   ○

神戸戦の負けは痛かったが、それ以外は予想通りのペースで勝ち点を積み上げている。
このまま順調にいけば最終的には37ポイントだが… ちと足りないかなぁ。うむむ。

確実な残留のため、残り3試合で2勝するタクティクスを練ることができるかどうか。
もう腹を括って見守るしかありませんやね。

« [J2] 松本山雅、J1初昇格 | トップページ | [J1-31] G大阪 1-1 仙台 自力優勝あっさり消滅の巻 »

02-1 大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [J2] 松本山雅、J1初昇格 | トップページ | [J1-31] G大阪 1-1 仙台 自力優勝あっさり消滅の巻 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ