« [昇格プレーオフ] 千葉 0-1 山形 山口智vs山﨑雅人 | トップページ | [天皇杯] 決勝/G大阪 3-1 山形 ミッションコンプリート »

[にしのんワーズ] inグランパス2014

P1110088

名古屋西野監督 「痛快」 浦和V阻止

西野朗監督(59)は試合後の会見で「他会場の結果はさっき(会見前に)聞いて驚きました。何やら(G大阪を)アシストした感じがしています。最終節の良い雰囲気の中で、(浦和)レッズを倒す、それほど痛快なことはない」と話していた。

サンキューにしのん。サンキューな!

いや実際問題、ガンバが優勝逃して 「西野を信じた僕が馬鹿でした」 的な言いがかりを
腐れアンチどもにふっかけられる展開も有り得たわけでね。万事これめでたし。
.

1年目の西野グランパス、最終的な順位は10位と奮わなかったものの、ラスト6試合を3勝3分で乗り切った。
浦和戦は鋭いカウンターとミドルシュートで決定機量産していたし、来季に期待が持てる締めとなりましたね。

若い選手たちがガッツリ出場時間を伸ばしたあたりも、にしのんらしい起用法にニヤリとします。
田口なんて今や存在感絶大な鯱のレジスタだもんな。そりゃ代表にも呼ばれるわ。
そして中村が引退でケネディ・玉田が退団。段階的な世代交代も順調に。
問題はGKか… 楢さんを外す決断はいつ下されるのか。来年で39歳ですぞ。

そんなわけで、引き続きヤング・グランパスをこっそり注視していきたく思う次第catface

« [昇格プレーオフ] 千葉 0-1 山形 山口智vs山﨑雅人 | トップページ | [天皇杯] 決勝/G大阪 3-1 山形 ミッションコンプリート »

11 にしのんワーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [昇格プレーオフ] 千葉 0-1 山形 山口智vs山﨑雅人 | トップページ | [天皇杯] 決勝/G大阪 3-1 山形 ミッションコンプリート »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ