« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

[天皇杯] 決勝/G大阪 3-1 山形 ミッションコンプリート


続きを読む "[天皇杯] 決勝/G大阪 3-1 山形 ミッションコンプリート" »

[にしのんワーズ] inグランパス2014

P1110088

名古屋西野監督 「痛快」 浦和V阻止

西野朗監督(59)は試合後の会見で「他会場の結果はさっき(会見前に)聞いて驚きました。何やら(G大阪を)アシストした感じがしています。最終節の良い雰囲気の中で、(浦和)レッズを倒す、それほど痛快なことはない」と話していた。

サンキューにしのん。サンキューな!

いや実際問題、ガンバが優勝逃して 「西野を信じた僕が馬鹿でした」 的な言いがかりを
腐れアンチどもにふっかけられる展開も有り得たわけでね。万事これめでたし。
.

続きを読む "[にしのんワーズ] inグランパス2014" »

[昇格プレーオフ] 千葉 0-1 山形 山口智vs山﨑雅人

005

004

007

006

衝撃のJ1決着から一夜明け、ちょいと味スタへと行って参りました。
ガンバ的には智キャップとザキさんのマッチアップが見どころの一戦。J2ラストバトルの行方は如何に。
.

続きを読む "[昇格プレーオフ] 千葉 0-1 山形 山口智vs山﨑雅人" »

[J1-34] 徳島 0-0 G大阪 この空に輝く星があるように

Gamba


我らのユニには七つ星輝く。


続きを読む "[J1-34] 徳島 0-0 G大阪 この空に輝く星があるように" »

[J1-34] 大宮 2-0 C大阪 時は来た、それだけだ。

Photo


ベヘリットたん 「やあ」

ええいまたお前か! (2年ぶり2回目)
.

続きを読む "[J1-34] 大宮 2-0 C大阪 時は来た、それだけだ。" »

[J1-33] G大阪 3-1 神戸 道半ば

P1100995

首位になっちゃいましたがな。
仙台戦ドローで優勝はほぼ諦めたのにねえ… 浦和さん何やってんすか。信じ難い勝負弱さだな。
正直な話、興奮とか高揚よりもホントかよな気分。昇格即リーグ優勝なんて寸毫も期待しとらんかったのに(笑
まあ折角ですのでシャーレも戴いておきますか。

続きを読む "[J1-33] G大阪 3-1 神戸 道半ば" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ