« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

[J2-02] C大阪 3-1 大宮 夢見る栗鼠

P1110536

大宮の某店で観てましたん。
ドローには持ち込めたよね… 悔しいねえ。
.

続きを読む "[J2-02] C大阪 3-1 大宮 夢見る栗鼠" »

[J1-02] 鳥栖 1-0 G大阪 未だミヌ明日

Photo

鳥栖の決勝弾の場面、明神と倉田をまとめてぶっちぎったキムミヌの突破がまず凄かった。
どれだけセットされた守備でも1on1でひとり抜けばギャップが生まれ、2人抜いたら一気に数的有利。
強い意志でチャレンジする事の大切さを学ばせてくれますね。つかどうしてガンバに来なかったの(悔恨の涙


スカパーの中継では芝の深さ・長さが強調して伝えられ、なるほど相手の土俵だわいとしみじみ。
ベアスタのリーグ戦で勝利を得られるのはいつの日なのか…
少なくともシュート16本で枠内1回ぽっきりではなかなか難しい。

勝負しよう。そしてフィニッシュは力まず置きにいこう。それがとりあえずの試合感想っすね。
あと井手口を使ってみてください(笑

[J2-01] 大宮 1-0 金沢 ドキッ!課題だらけの大宮公園


勝ち点3とGK加藤の安定したプレー。収穫は以上です。

続きを読む "[J2-01] 大宮 1-0 金沢 ドキッ!課題だらけの大宮公園" »

[J1-01] G大阪 2-2 東京 せめて、青黒らしく


そうでもなかった! ( ̄□ ̄;)

もう安心だろうと名古屋-松本の試合を見てたら(ぉぃ)あれよあれよという間に…
ううむ勿体ない。1ステージの短期決戦でこんなんやらかしてたら優勝は無理なんだぜ。

いや、最終的に年間3位内でチャンピオンシップに出られればいい。そりゃそうですけどね。
でもやはり糞レギュレーションを利用して王者の座を掠め取る、そんなガンバはちょっと嫌なのですよ。
姑息に先々の計算などせず、目の前の一戦に勝つ。去年はその集中力を保ったればこその三冠でしょう。

もう一度あの『ゾーン』にまでチームを引き上げたい。
連戦もひとまず終わったのだし、あの経験とこの反省を活かして、来週はベアスタで勝利といきたいものです。
.

[ACL] 城南 2-0 G大阪 (日テレG+の視聴料)金返せ!

続きを読む "[ACL] 城南 2-0 G大阪 (日テレG+の視聴料)金返せ!" »

[ゼロックス杯] G大阪 2-0 浦和 老黄忠

P1110529

明神智和37歳元気だな!
老いてますます盛んなり。J1通算500試合出場まで、あと28。ガンバで達成してもらいたいものです。


宇佐美弾でG大阪1冠!今季チーム1号で8年ぶり制覇に貢献
パトリックだめ押し弾!バロテッリばりパフォーマンス

宇佐美もパトもまずひとつ結果出した。リンスもキレッキレだしもっと長く使ってもいい。
赤嶺はさすがにまだフィットしとらんですが… もうちょい裏抜けを意識してもいいのよ。

この勢いでACLも逆襲するぜ。…もう明日は城南戦か(汗

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

松ぃったー

無料ブログはココログ